So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2011-03-27 [里親募集]

[揺れるハート]保護ニャンのさびちゃん[揺れるハート]
6a0ef426.jpg

里親様が決まりました
[かわいい]おめでとうございます[かわいい]




そして・・・新入りのつくしちゃんです[るんるん]
里親様募集中です[ぴかぴか(新しい)]
0cec49f5.jpg 詳しくはこちらから⇒ブログ「ことら王子」[ひらめき]


あしあと(19) 
共通テーマ:ペット

2011-03-12 [わたし]

追記:3月13日19時30分ごろ、仙台のいとこから 連絡がありました!! みんな無事です。 自宅は電気・水・ガス、全て止まってしまっているようですが、 命は大丈夫!との事でした。本当に良かった・・・。

先日の記事にご訪問頂き、またniceを頂きありがとうございました!


昨日の地震は本当に怖かったです・・・。

昨日私は一人でいました。
地震が来たとき、猫達を助けないと!と思った時にはベッドの下へ
もぐり込んでしまっていました。
とりあえず揺れがおさまるまで、私も布団をかぶっていました。

揺れがおさまったあと、ガスの元栓を締め、コンセントを全部抜き、
キャリーを準備して、まずはわらびを入れました。

きなこはベッドの奥へ行ってしまいましたが、ベッドをずらしたり
必死の思いで捕まえキャリーへ・・・。
(そのとき膝をぶつけたようで(私が)今もズキズキします・・・。)

そして車の中に避難してラジオを聴いて過ごしました。
落ち着いてきた頃に部屋に戻り、猫達をキャリーから出しましたが
余震が続くため、すぐに避難できる格好でいました。

夕方、主人から「今日は帰れない。会社に泊ります」と連絡があり
不安だったのと、余震が続いたため、眠れませんでした。

情報を確認するためテレビをつけたままソファに横になりましたが、
だんだんと明らかになる被災状況を見ると、とてもショックで・・・。

福島の実家から「電柱が倒れたりしたが、無事です」と連絡があり
安心しましたが、福島の海側は想像を絶する状態になってしまいました。

仙台のいとこのママにゃんこも、無事ですか??
無事だと思っていますが心配です。

郡山にいたとき、主人が宮城への出張でよくお世話になった石巻の民宿は
津波の影響はないのか・・・無事なのか心配です。

まだまだ余震が続きます。
皆様も気を付けてお過ごしください!

未だ救出されていない方々が、1分1秒でも早く助け出されること、
家を失ってしまい避難所生活を余儀なくされている方々が、一日も早く
普通の生活を取り戻されることを心から願っています。

そして、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



※ママにゃんこへ
大変な状況だと思います。
何か出来ることがあれば連絡下さい。
身体にだけは気をつけて!!
おじさん、おばさん、おばあちゃん、おねえちゃん一家、おにいちゃん一家、
トロン、ノイ&ビッケ、コロンみんな無事でいると信じています。
(みんな無事でした!!良かった!)

※郡山でお世話になった病院の先生、スタッフの皆さんへ
郡山も大変だったようで心配しております。
皆さん(ご家族の皆さんも)ご無事ですか??怪我はされていませんか??
私は元気ですので安心して下さい!!
コメント(36) 

2011-03-11 [わたし]

大きな地震がありましたね!

とりあえず私達は無事です!!

でも今日は主人が帰れないかも知れないので
無事とわかっていても心配です・・・。
(3月12日 12:30に無事帰宅しました)

福島の実家の方も、電柱が倒れたりしたそうですが
皆無事です!!

まだまだ油断できない状態ですが、こまめに最新情報を確認して
気をつけて過ごすしかありません。

皆様も十分に気を付けてお過ごしください!!
あしあと(11) 

2011-03-06 [里親募集]

微力ながら応援させていただいてました、ブログ「ことら王子」のミンミンちゃん、
本日の譲渡会で、めでたく里親様が決まりました[かわいい]
bee3a528.jpg

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]



▼▲お知らせです▲▼

地震のため、下記予定が変更になっております。詳しくは各保護主様のブログをご覧くださいm(__)m

[かわいい]3月15日(火) ハッピーアニマル譲渡会[かわいい] 
[ひらめき]場所:土浦モール505高架下 11時~2時[ひらめき]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒ハッピーアニマル譲渡会[ひらめき]


[るんるん]ポチたま会主催:3月13日(日)は取手で譲渡会[るんるん]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒会場詳細[ひらめき]



[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
b0143962_21245075.jpg
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。
詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


[かわいい]わらびの娘・きなこのお兄ちゃんの里親様も、保護猫ちゃんの里親様を
 探しています[ひらめき]
[揺れるハート]保護ニャンのさびちゃんです[揺れるハート]
6a0ef426.jpg
とっても甘えん坊さんです[るんるん]
詳しくはこちらから⇒ブログ「ことら王子」[ひらめき]

  


あしあと(28) 
共通テーマ:ペット

2011-03-02 [わらびときなこ]

猫ブロガーさまのところでは、ときどき見ていたのですが
我が家もやっていました「ニャマトカー」[車(RV)][かわいい]
P1020018.JPG


P1020017.JPG

窓ってわかって見てるのかな??


里親募様募集中の猫ちゃんです[かわいい]
6a0ef426.jpg

さびちゃん(女の子)です[るんるん]
とっても甘えん坊だそうです(^^)
詳しくは下記の「お知らせ」をご覧くださいませ[ひらめき]


▼▲お知らせです▲▼


[かわいい]3月8日(火) ハッピーアニマル譲渡会[かわいい] 
[ひらめき]場所:土浦モール505高架下 11時~2時[ひらめき]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒ハッピーアニマル譲渡会[ひらめき]


[るんるん]ポチたま会主催:3月6日(日)は松戸で譲渡会[るんるん]
詳細はこちらをご覧くださいませ⇒会場詳細[ひらめき]



[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
b0143962_21245075.jpg
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。
詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


[かわいい]わらびの娘・きなこのお兄ちゃんの里親様も、保護猫ちゃんの里親様を
 探しています[ひらめき]
[揺れるハート]保護ニャンのミンミンちゃんです[揺れるハート]
bee3a528.jpg
グリーンの瞳がとてもキレイな美人さんです[かわいい]

[揺れるハート]保護ニャンのさびちゃんです[揺れるハート]
6a0ef426.jpg
とっても甘えん坊さんです[るんるん]

詳しくはこちらから⇒ブログ「ことら王子」[ひらめき]

  


あしあと(40) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。