So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ブログ紹介♪ [里親募集]

わらびには、きなこと同い年の「きーちゃん」という娘がいます[かわいい]
きなこには、「クラウディオ君」という1歳上のお兄ちゃんがいます[かわいい]


きーちゃんとクラウディオ君は去年、同じお家に里子に迎えられました[黒ハート]


その2ニャンの里親様(こあやさん)が、ブログを始められました[ひらめき]

里親様(こあやさん)のブログはこちらです ⇒ ことら王子



こあやさんのお宅には、クラウディオ君ときーちゃんを含め
合計4匹の「いえねこちゃん」がいます[かわいい]

そして、保護活動もされていて、里親様を待っているカワイイ猫ちゃん達もいます[かわいい]


とっても可愛いので、是非是非ご覧になってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]



あと、注目して頂きたいのが・・・

きーちゃんはサビ猫ちゃんなのですが、表情がわらびにそっくりなのと、
クラウディオ君はシャム系のMIXで、ブルーのきれいな目をしていて、
きなことはタイプが違うのですが、顔がきなことそっくりなところです[目]

私達が、わらびときなこに会いに行ったときに撮った
クラウディオ君ときーちゃんです[猫]
2834872きーちゃん2 - コピー.JPG



親・兄弟、離れて暮らしているけれど、元気な姿を見ると嬉しくなります[かわいい]



あしあと(49) 
共通テーマ:ペット

お知らせ♪里親様募集♪ [里親募集]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。



わらびときなこの保護主様、現在もたくさんの猫ちゃんを保護されています。
その猫ちゃん達が・・・
11月28日(日)ハッピーアニマル譲渡会に参加予定です。


詳しくはこちらから 里親様募集中



みんな良い子達です。
優しい里親様が見つかりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
あしあと(30) 
共通テーマ:ペット

哀愁・・・ [わらび]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]





引越してきてすぐ、バタバタと片付けをしていると
私のそばで遊んでいたわらびの姿が見えません・・・。

探検でもしてるのかな?と別の部屋へ行ってみると・・・


P1020755.JPG


外を眺めていました[目]


何を想っているのかなぁ。

今までいろいろあった猫生でも振り返っているのかな?

茨城で生まれ、ノラ猫として生きてきて・・・
ある日保護されて、郡山に家猫として嫁いできた。
そして今は飼い主と千葉に来たのね・・・なんて^^
P1020756.JPG
「カーテンの丈が短くて、外が眺めやすいのよ」
だったりして[爆弾]

カーテン準備してる時間が無かったんです[ふらふら]
あしあと(30) 
共通テーマ:ペット

結婚式♪ [わたし]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]




11月3日(水)は弟夫婦の結婚式のため

1ヶ月振りに(日帰りでしたが)郡山に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


郡山の空気はとても冷たかったです[台風]

でも晴れていたので、教会に日の光が差し込むと
ステンドグラスの色が変わって、とてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

お嫁さんは、白ドレスもカラードレスも可愛らしくて
とても似合ってました[かわいい]

P1020882 - コピー.JPG


久しぶりに親戚の方々にも会えて、楽しい一日でした[ひらめき]




2人で力を合わせて、末永くお幸せに・・・[揺れるハート]


あしあと(28) 
共通テーマ:恋愛・結婚

片付け [わらびときなこ]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]



10月3日の14時頃、荷物の搬入が終わったので、
とりあえず駅に行って「Suica」を作ってきました[バス]

郡山では車中心の生活だったので、
バスや電車を日常的に利用するのは・・・

14~15年振り・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私の愛車は実家で活躍中です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


3日はもうくたくたで、片付けは4日から始めました[あせあせ(飛び散る汗)]


わらびときなこが可愛い事をしてくれるので
写真を撮ったり、なかなか作業が進まない[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020752.JPG


わらびしゃーん、こっちこっち[るんるん]
P1020748.JPG


P1020749.JPG



静かになったと思ったら、イスの裏側に
ギュウギュウ詰めになっていました(笑)
P1020760.JPG


P1020764.JPG


P1020766.JPG


きなこはやっぱり末っ子気質の様です[かわいい]





[かわいい]いつもniceありがとうございます[かわいい]
いつもご覧になって下さっている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



あしあと(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。