So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

荷物搬入の日 [わらびときなこ]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]




引越しネタばかりですみません[あせあせ(飛び散る汗)]


2日は搬出⇒移動で、3日は朝から荷物の搬入でした[ひらめき]


わらびときなこは、せっせと確認作業をしています[かわいい]
P1020742.JPG


P1020746.JPG


一晩中探検していたからか、余裕が出てきたように見えます[目]
P1020744.JPG



前日は怯えてしまって、わらびは鳴きっぱなし、
きなこは固まったままでしたが、この日は疲れたせいか
業者さんが出入りしても、ぐっすり寝ていました[眠い(睡眠)]


搬入が終わり、疲れてボーっとしていると、
ひっくり返してテーブルの上に置いたイスから
わらびさんがじーーーっと見ていました[目][あせあせ(飛び散る汗)]
101003_222724.jpg

なんか・・・人面に見える・・・(笑)
あしあと(28) 
共通テーマ:ペット

引越し直後 [わらびときなこ]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]






引越し前」の記事のあとに、すぐ更新しようと思ったら
風邪をひいて寝込んでしまい、延び延びに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




引っ越しは、10月2日に荷物の搬出

主人・私・わらび・きなこは、車で千葉へ移動というスケジュールでした。

朝8時40分から夜7時30分までの長い時間、2匹はよく頑張ってくれました。


ここはどこだ???鼻が真っ赤・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020736.JPG


ケージの中で固まってしまうかと思いきや、
すぐに探検を始めました[ひらめき]
P1020737.JPG


ビューーーン[ダッシュ(走り出すさま)]
P1020738.JPG


特にきなこは臆病で心配でしたが、わらびにつられて探検してましたw
P1020740.JPG



とても長い一日でした・・・[たらーっ(汗)]
わらびときなこも、本当にお疲れさまでした[かわいい]



あしあと(19) 
共通テーマ:ペット

お知らせ♪里親様募集中♪ [里親募集]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
写真のニャンコ達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。



ちーちゃん、とら男くん、ポン吉くん、ポン太くん、ポン介くん
まる子ちゃん、ちろちゃん、寅吉くん、しま次郎くんの9頭が
10月24日(日)土浦産業祭譲渡会に参加します。

詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]


きなこの兄弟猫のちーちゃん、きなこと同じで最初は人見知りしますが、
慣れてしまえば甘えん坊みたいです[かわいい]

優しい里親様との縁が繋がることを祈っています!!
あしあと(30) 
共通テーマ:ペット

引越し前 [わらびときなこ]

b0143962_21245075.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒ 里親様募集中[ひらめき]
この子達以外にも、たくさんの猫ちゃんが里親様を待っています。






福島から千葉に引っ越してきて、18日が経ちました。

引越しが決まってから、人間は大忙しでしたが
わらびときなこは、これから何が起こるかなんて知る由も無く
いつものようにのんびり過ごしていました[猫]


きなこは引越し用のダンボールが気に入った様子でした[ひらめき]
P1020700.JPG


いつもの舌のしまい忘れw
P1020714.JPG


毎日冒険気分で荷物を物色(^^;)
P1020731.JPG


わらび、微動だにせず・・・
P1020730.JPG



わらびは片付けをしている私達を、不思議そうに見てました[目]
P1020708.JPG



なんだか1ヶ月、あっという間だったな・・・。

あ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]まだ「引っ越しました」ハガキ作ってなかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタしすぎて、引越すことを伝えてない人もいるのに、
いきなりそんなハガキが届いたら、薄情者と思われそう(^^;)





いつもniceありがとうございます[かわいい]
いつもご覧になって下さっている皆様、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
あしあと(23) 
共通テーマ:ペット

新しい生活 [わらびときなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]





前回の記事から2ヵ月近く経ってました・・・[がく~(落胆した顔)]


実は9月に主人の転勤が決まりまして・・・
10月2日に福島県から千葉に引っ越しました[車(RV)]

私は10月1日まで出勤しなければならず、
仕事の引き継ぎも、後任がやっと決まったと思ったら
残り1週間しかない状態で[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずなんとかなりましたw多分・・・。


わらびときなこは、新しい環境にすぐに慣れてくれて
とても元気に過ごしています[かわいい]
画像もたくさんとったのですが、設定を誤っていて
修正しないと載せられないのです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

なので、ちょっと前の画像を載せます[グッド(上向き矢印)]


相変わらずわらび大好きなきなこです[黒ハート]
P1020451.JPG


手をしっかり押さえてるw
P1020453.JPG


P1020456.JPG


どこまでも追いかけていきます[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020491.JPG




そろそろ部屋も片付いてきたので、早く環境に慣れて頑張ります[ひらめき]
(ちなみに、主人のお母さんの家までバスで10分なのです[かわいい]


それではわらび餅ときなこ餅を見に来て下さっている皆様、
いつも不定期な更新ですが、今後とも宜しくお願いいたします[ひらめき]
あしあと(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。