So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ご近所猫成長記 [ご近所猫]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]






6月はたくさん更新しようと思っていたのに・・・
いつの間にか7月[たらーっ(汗)]

一日があっという間に過ぎてしまいますね・・・。





前に、近所のお食事処の看板ニャンコ「チッチ」の事を書いたのですが、
その時に紹介した、子猫の「ピッピ」の画像を送って頂きました[かわいい]
(チッチ&ピッピの記事はこちら⇒看板ニャンコのチッチちゃん

ということで、今回はご近所ニャンコのことを書きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


会ったばかりの頃のピッピ[るんるん]
3504507
すごく人懐っこくて、ずっと抱っこしてました[黒ハート]



そして最近の画像[カメラ]
ismfileget.jpg

お目目がまん丸でかわいい[黒ハート]
素敵なレディって感じです[ぴかぴか(新しい)]

でもすごくお転婆で、お店のお母さんが寝ていると、
お母さんのお腹をジャンプ台代りにして遊んでいるそうです(笑)


母猫のチッチも元気です[ひらめき]
P1020213.JPG
実はこの画像のチッチ、妊娠しています。
5月28日に無事に3匹の子ニャンコを出産しました[かわいい]


子ニャンコは今、チッチのもとで猫修行をしていて、
乳離れをする頃に里親様のところへ行きます。

その後チッチは避妊手術を受けます。

なんだか毎週のように会いに行っているので、寂しい気もしますが、
幸せになれる様に笑顔で送り出してあげないと・・・。

娘を嫁に出す親の心境でしょうか(笑)





我が家のわらび&きなこは、夏バテせずに元気に過ごしています[るんるん]


風通しがなかなか良いので気持ち良さそうに寝ていますが、
わらびはきなこにくっつかれると、さすがに暑いようです(^^;)
それでもきなこは、気付くと「ピトッ」と寄り添っています(笑)
P1020259.JPG


この表情が全てを物語っています(笑)
P1020261.JPG
あしあと(29) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。