So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

1年♪♪ [わらびときなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]




5月26日・・・わらびきなこが家族の一員になって「1年」が経ちました[ぴかぴか(新しい)]


我が家の子になってくれてありがとう[かわいい]
P1020023.JPG

そして、この日を誕生日と決めていたので、きなこが2歳になり、わらびが・・・
わらびが8歳ぐらいになりました[バースデー]

わらびは本当は何歳になったのかなぁ・・・。
P1010725.JPG


この1年を振り返ると、大変な事もあったかもしれないけど、
わらびときなこのおかげで元気になれたり、頑張れた事ばかりが思い出されます。


贅沢もさせられないし、特別な事はしてあげられないけど、
これからもみんなで仲良く、ずーっと一緒にいようね[かわいい]



たくさん書きたいことがあったのに、まだまだ仕事が落ち着かず
簡単な更新になってしまいました[たらーっ(汗)]


でも、1周年の記念日に更新できて良かったぁぁぁ[ひらめき][ひらめき]



記念撮影
P1020099.JPG

あしあと(25) 
共通テーマ:ペット

暑くても・・・ [わらびときなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]








今日はとても暑い・・・[晴れ]


でも窓を開けると、風が通って気持ち良いです[ぴかぴか(新しい)]


昼寝中[眠い(睡眠)]
P1010644.JPGP1010646.JPG



きなこは暑くてもひっつきたいようです(^^)
(ちょっと前に撮った画像)

わらびは最初だけ嫌がりますが、強引に押し掛けます(^^)
P1010718.JPGP1010727.JPG



※ いとこが保護した子猫、元気です[るんるん]

まだまだ油断できない日々が続きますが、無事に成長してくれることを祈ってます!
あしあと(19) 
共通テーマ:ペット

2匹の子猫 [保護猫]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]





一昨日(17日)、私のいとこが子猫を保護しました。
(いとこはトロン君という猫を飼っています。⇒猫のトロン君

まだへその緒がついています。


いとこも、お家の人も頑張ってお世話をしています。
子猫達も頑張っています。

なんとか生きてほしいです!


1489826796_51.jpg1491585494_88s.jpg1491585494_254s.jpg
あしあと(14) 
共通テーマ:ペット

5月なのに・・・ [わらびときなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]


5月なのに寒いです[霧]
ここ何日か、夜はカーボンヒーターをつけて過ごしています。


早く暖かくなるといいね[晴れ]
P1010711.JPG

わらびの愛情表現[揺れるハート](だと思います。)
P1010713.JPG


P1010588.JPG

P1010687.JPG

おしりでかいなぁ・・・w
P1010684.JPG
あしあと(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。