So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

出てますよ(^^;) [きなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]
(ぶち男くん、里親様との縁が繋がりました[かわいい]






今日、家の中はわりと暖かく、我が家の餅達はいつものようにまったりとお昼寝をしてしました[眠い(睡眠)]

そしてきなちゃんは身体を伸ばした後、いつものように舌をしまい忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]


P1010756.JPG


舐めてる時はザリザリするけど、脱力してるとペロンとした感触なんですね[グッド(上向き矢印)]

P1010946.JPG



舌のしまい忘れも多いけど、寝顔もすごいんだね[たらーっ(汗)]

P1010896.JPG


P1010898.JPG


P1010899.JPG




我が家に来てもうすぐ一年。

こんなに寛いでくれて嬉しいよ[黒ハート]
あしあと(27) 

暖か~い(^^) [わらびときなこ]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]
(ももちゃんは里親様が決定しました[黒ハート]ぶち男くんはトライアル中です[ぴかぴか(新しい)]






久しぶりに暖かい日曜日ですね[晴れ]


我が家の餅達も暖房器具の暖かさではなく、太陽の暖かさで気持ちよくお昼寝中です[かわいい]


わらびさん、朝陽を浴びてます[晴れ]
P1010527.JPG


きなちゃん、何もかも忘れて寝てる感じですw
P1010642.JPG



暖かいところで眠れるのって幸せそうです[ぴかぴか(新しい)]
P1010835.JPG


もうすぐ外猫ちゃん達も過ごしやすい季節になりますね[かわいい]
あしあと(23) 

愚痴ってすみません。 [わたし]

里親募集.jpg

[かわいい]里親様募集中です[かわいい]
詳しくはこちらから⇒里親様募集中[るんるん]
(ももちゃんは里親様が決定しました[黒ハート]ぶち男くんはトライアル中です[ぴかぴか(新しい)]





なんだか久々の更新・・・。

会社の契約社員さんが2月で退職し、派遣さんが4月で辞めたいと急に言ってきたらしく
かなりバタついております[ふらふら]


※3/12 愚痴の部分は削除しました。愚痴ってないで前向きに行動する方が良いですよね[グッド(上向き矢印)]



そんな私を癒してくれるわらびときなこは今日も元気です[ハートたち(複数ハート)]

いつもくっついている・・・というかきなこが押し掛けて行きます[わーい(嬉しい顔)]

ぎゅうぎゅうに詰まってますw
P1010676.JPG


P1010775.JPG


なぜか握りこぶし[手(グー)]
P1010590.JPG



どの画像もきなこはリラックスしているけど、わらびがいまいち落ち着けていない様に見えますw


いつもこんな感じで仲良く過ごしてくれています[かわいい]
最近帰りが遅くてごめんね・・・(;;)
あしあと(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。