So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2013-12-12 [わらびときなこ]

ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろありまして、10ヶ月ほどブログの方をお休みしておりました。
(パソコンの調子が悪くて2度、修理に出したり、いろいろ考えることがあったり)

私達とわらび餅ときなこ餅は、とーっても元気です[かわいい]

毎年恒例の湯たんぽ~[かわいい]
P1060002.JPG

きなこはわらびで暖をとるのが良いみたい。
P1050927.JPG

わらびのお股に挟まってww
P1050931.JPG

で、怒られる。
P1050932.JPG



<<更新しない間に、本当にいろいろありました・・・。

2年半ぐらい福島に帰っていなかったのですが、10月末に私の祖母が亡くなり、11月の半ばに母方の祖父が亡くなりまして、1ヶ月の間に2回、福島に行ってきました。
でも、斎場から実家まで車で1時間近くかかるので、実家には帰れていないのですが・・・。

来年の2月から少しの間、仕事が休みになるので、そのときに帰ってこようかなと思っています。>>


また少しずつ、ニャン達の画像をUPしてきたいな・・・と思っておりますので、皆さま、今後ともよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
あしあと(55) 
共通テーマ:ペット

あしあと 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。