So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

結果は・・・??? [わたし]

前回の記事(びっくりーーー!!!)の続きです[ひらめき]

ハイスクールマンザイ2011の決勝戦が、9月3日に行われました[ひらめき]
(私は応援に行けませんでした[ふらふら]

審査員がオール阪神・巨人、板尾創路さん、笑い飯、雛形あきこさんと
かなり本格的です[あせあせ(飛び散る汗)]

で・・・結果は、関東地区代表のコンビでした!
おめでとう!

Sちゃん達は結果は残念だったかも知れませんが、
良い思い出になったのではないでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
Sちゃんは藤井隆さんに握手をしてもらったみたいですし[ぴかぴか(新しい)]

あぁ・・・青春っていいなぁと、自分の青春時代を振り返っちゃいました[かわいい]


決勝戦の様子はこちらからご覧になれます[ひらめき]
↓↓↓
「イオン ハイスクールマンザイ2011 H-1甲子園」決勝大会
ワンレンボブ(死語w)の子がSちゃんです[かわいい]


▼▲お知らせです▲▼

※わらびときなこの保護主さんと、きなこの兄弟の里親さんのところに
たくさんの保護猫ちゃん達がやってきました。

b0143962_2344546.jpg b0b78a8a-s.jpg

画像は1部の猫ちゃんです。たくさんの猫保護猫ちゃんがいますので
詳しくはこちらからご覧ください[ひらめき]⇒「黒猫::はるとなつ」「ことら王子

※ポチたま会主催:9月11日(日)は取手で譲渡会です。
詳しくはこちらです⇒ポチたま会

※チーム地球の卵主催の譲渡会
9月18(日)は「大好きいばらき動物愛護フェスティバル」@笠間芸術の森にて、ハッピーアニマル譲渡会開催。詳しくは⇒こちらです。



あしあと(33) 

あしあと 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。